HOME > ブログ

ブログ

お電話でのお問い合わせお問い合わせフォーム
法律相談2020.06.21

法律相談での対応について

当事務所では、6月1日以降、順次、面談での法律相談を再開しております。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当事務所の弁護士及び事務職員は、

会議等の場でマスクを着用させていただいておりますので、予めご了承ください。

また、相談室には、弁護士との間にアクリル板を設置させていただいております。

予めご了承の程、お願い致します。

面談での法律相談時には、新型コロナウイルス感染予防のため、以下の

点について、ご留意いただけますよう、お願い致します。

①ご予約当日、体調がすぐれない場合は、無理をなさらず、

 相談日時の変更をお願い致します。

②相談室内の「三密」を避けるため、相談室に入室される人数を制限させて

 いただくことがございます。詳細は、担当弁護士にご相談ください。

③マスクの着用をお願い致します。当事務所でも若干のお客様用マスクを

 用意しておりますが、可能な限り、マスクを着用の上、ご来所いただけ

 ますよう、お願い致します。

④備え付けの消毒液にて、手指の消毒にご協力ください。

以上のほか、当事務所では、積極的にWEB会議システム(Zoom、Webex、Microsoft Teamsなど)による法律相談も実施させて頂いております。

ご希望のWeb会議システムがある場合には、ご遠慮なく担当弁護士にご連絡ください。

お客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご了承・ご協力の程、お願い致します。

新着記事
カテゴリ
掲載日順

▲ページトップへ